2代目 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。


短命なココちゃんの寝床
1代目

イイ感じで作り込んだけど2024年1月26日


こんな無惨に

2月5日の状態

齧った木のクズが引っ掛かって

叩いて取るの大変


残りの上半分を

簡単に畳んで


畳んで



2箇所縫って

2代目

あんまり崩れない程度にして

ポケットに防寒用にカイロ入れてあげる

喜ぶかなぁ入ってくれるかなぁ

今晩入れてあげます



時々カップラーメン食べたくなるので

プラスに⇧入れてみた

スープが染み込むからイイ感じ


雲アート親子の

キツツキみたい



カイロ入れて置いてあげた


ウロチョロして入ってくれた

どれだけ原型保つかな爆笑





すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡