自分の氣持ちを大切に見えないけど愛されてるんだろうなぉ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。








朝ウォーキング

コースの安久美神戸神明社へ向かうまでに

数分の間に8888を3台立て続けにポーンちゅー

“経済的な成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”


車のナンバーで「8888」を見た時の解釈

①人脈を通じてチャンスが届きます

車のナンバーで「8888」を見たのは

あなたが周囲の方々から色々な形で

支援を受ける暗示


②心に迷いが生じる暗示

「8」が4桁も続くことで

お互いの数字が干渉し合い

手にする豊かさに対して迷いが生じ始めて

しまうことがあるようです

手にする豊かさに迷いの前段階だわ

以前より収入が激減ゲッソリ

なのに

市県民税・国民健康保険税

そして

国民年金保険料納付書

今の自分には…

市役所行ったり

日本年金機構へ行って

免除申請しました

エンジェルが大丈夫だよぉって

お金に振り回されないでと


あなたがしっかりと経済的豊かさをお金を

受け続けられるようにサポートしてくれるので

天使の力を信じてくださいね

豊かになって

お金や豊かさを循環し

そして

ますます増幅する様にしましょうデレデレ


③人生が好転していきます

まるで強い追い風が吹いているかのように

あらゆることが理想的な形で

展開されていくでしょう


◉何回も「8888」を見る時の解釈

もし短時間に何回も「8888」を見るなら

近い内に予期せぬ幸運が訪れます

感謝の気持ちを忘れずにいることで

さらなる幸せの連鎖が生まれていきますよ


◉「8888」を見たら実践すべきこと

  • ・財布の中身をチェックして整理する
  • ・ゴールドのアクセサリーや小物を身に付ける
見えないけど何かあるんだろうなぁ
見守られてるんだろうなぁ





帰りに111

“あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します”

疑ったり恐れたりしてはいけないと

天使は警告しています

なぜでしょう

不安に押し潰されてしまう時が

有る豊かさを一瞬にして

消し去ってしまう

身体のホルモンバランスの崩れから

きたりするのでしょうね


あ〜今落ちてるねぇと

氣づいてあげて

自分にヨシヨシをして

優しくひとりハグしてあげましょうね



作ったりする楽しみを

思う存分楽しんで



氣心しれた友人と会って

楽しい時間を過ごしたりしましょうね



イオンモール豊川へ行ったら

コオロギのお菓子が販売されてたポーン滝汗ゲッソリゲロー

食べる氣全然ありません




夕食はチキンチーズカツ

ご飯🍚タップリ美味しく頂いました






すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡