貴女はツイテルのよぉ〜 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




出掛ける前に遅めの朝食andお昼

トマト🍅のパスタ🍝作りました



テクテク歩いてたら

エンジェルナンバー888

“宇宙は豊かで寛容です。あなたはその尽きぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は、今もこれからもあなたのものです”





時間を📱確認するとこんな感じで

エンジェルナンバーを目にする

今回1919

“あなたが楽しいと思う気持ちが何より大切です。前向きな思考で使命に取り組んでください”



氣づいてよ〜って

貴女は運が良いのよぉって

導いてくれてるのよねウインク



自分は

ツイテルツイテル🎶




すべてはうまくいっている💛




読んでくださり

ありがとうございます♡