父の味に近い今も大好き | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



青空が綺麗なので写真撮りたくなった


カラスの黒黒した羽根🪶

この頃よく目にする

自分の顔頭部をさーっと髪がなびくくらいの

風圧で飛ぶくらい近くを通り過ぎて

ビックリ‼︎させられたカラスなのですが

黒黒艶艶で賢くて結構好きよ


・黒……厄に立ち向かうパワー

・カラス……幸運のおとずれ、実り






ウォーキング途中姉宅へ

見えるところでゴロんして

見てるのわかったら

脚上げてサワサワしてと誘ってくる

この姿勢で寝てる

愛らしくてたまらん飛び出すハート


あさイチで酢豚作ってて

お父さんの酢豚に近い感じだったので

お昼に作ってみた

お酢は黒酢にしたけど美味しく出来た

お父さんの酢豚大好き

お父さんの中華料理食べたいよー笑い泣き


食後はココちゃん土間んぽタイム

サワサワ要求とサワサワして欲しい所に

身体を動かすひらめき


満足されたら

塵取りエレベーター🛗でご帰宅ニコニコ

たくさん走り回ったから

ボーッとして昼寝してました💤


小動物のココちゃん

自分の喜怒哀楽を正直にだして

生きてる

人間も正直に気持ちを出して

+人間にのみの知性を大切にウインク



シシトウの花が白くて可愛い


実も小さいけど

少しずつ育ってます目がハート






すべてはうまくいっている💛




読んでくださり

ありがとうございます♡