カラフルに | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




梅雨の雲空

いつ降って時期だね



四葉🍀ちゃん歩いてて視界にパッと入ってきた

見てって感じ爆笑


お蕎麦穴子の天ぷら食べました



夜親友と会って

遅くなったけどと誕生日プレゼント🎁

もらいました飛び出すハート

可愛い靴下🧦とボディスクラブ


靴下🧦柄は親友が自分の好きを

知ってくれてるので選んでくれた目がハート


スクラブは色素沈着が気になる部分を

覚えててくれてたキューン

キュッキュキューなお肌になって

夏を乗り切ります〜♪ 





すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡