シルバームーン | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




朝陽が昇ってのお月様


シルバームーン

笑顔がデレデレ





1221

“あなたが強く望めば、その全てが叶います。天の支えを信じて祈りを捧げましょう”



3333車のナンバー見た

“アセンデッドマスターの加護により、新たな道が開かれます”


「3333」の数字は
全てが安定し順調に動き出す前兆です

今まで滞っていた物事が
アセンテッドマスターの支えによって
スムーズに進みだします

あなたがずっと思い描いていた
理想の未来に向かう扉が開かれましたので
何も恐れることなく
強い意志とともに前進していってくださいね
見えない何かを感じて信じ
自分の今出来るコトをやって動いてこう

「3333」の数字を日常で目にする機会が
増えたのならば
それは悩みがほどなく解消する前兆です



1616

“物質的な執着を捨て、前向きな思考を持つことで、望むものが手に入ります”

6の物質的な執着が出ちゃいますのよね〜

執着してるなぁとか不安になってるなぁって時は

止まってるよ溜まってるよ停まってるよって

サインだね

もう一度自分の望みを思い出して

動こうね〜〜って



豊橋ちょこちょこテレビ出てるね〜

豊橋の駅周辺が寂しくなってるね

自分が中学高校の頃

学校帰りに立ち寄って楽しかった頃みたいに

活気があって魅力な街に

自分は何か出来るコトあるかな⁉︎



豊橋に立ち寄ってワクワク楽しい街に💕








すべてはうまくいっている❤️








読んでくださり

ありがとうございます❤️