ゴールドムーン | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。






ゴールド満月🌕

月🌕の満面な笑みが写った💛




昨晩満月🌕だった





上を向いて歩こうよ

満面な笑顔でねデレデレ






雲が噴火した🌋煙みたい






うっすらピンク色

雲の中から月🌕




555

“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました”



333  ⇩

“アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください”


あなたの中に眠る能力が

目覚めの時を迎えているというメッセージです


内なる声に耳を澄ませ

心の深い部分に意識を向けてみてください


瞑想を習慣化すれば

あなたが強く惹かれるものや

誰にも負けない特技に気付くはずです

知りたいので🧘‍♂️瞑想🧘‍♀️やってみるけど

すーーーっと💤眠りに入っちゃう笑い泣き



30分くらい運転してる間に

333・999×2回・111・8888×2回

探そうと見回すと見当たらず

ふと振り向くとパッと視野に入る

見守られてるぅ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎キューンデレデレ飛び出すハート

不安になる時もあるけど


999

“ライトワーカーとして目覚めるときが来ました。人々はあなたの神聖な使命を必要としています”



111

“あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します”

  • 明るい色の小物を持つ
  • アクセサリーや腕時計など、光るアイテムを身に付ける


8888

“経済的な成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”




気持ちの⤴︎⤵︎⤴︎はちょくちょくあるでしょう

自分との対話を大切にして知っていこう





すべてはうまくいっている❤️




読んでください

ありがとうございます❤️