今は後者のマインドでしょうあーこわこわ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

昨日より風が心地よい


自転車🚲💨💨💨


ハローワークへお仕事検索


こころ惹かれるお仕事あるかな〜〜





次は


大池公園文化会館へ


借りたアロマテラピーの本📕
部屋だとついついテレビ📺つけちゃう弱弱心😢


学習室は学生さんが頑張ってお勉強してる


2階フロアのベンチに腰掛けて読書




図書館へ寄って


『王様マインドと奴隷マインド』


題名に惹かれて
借りました


チラッと読んだら


自分は奴隷マインドだろうなガーンえーん笑い泣きガーンえーん笑い泣き



気になってた聖書から抜粋⁉︎と



そう聖書と聞くとキリスト教やユダヤ教


宗教の人が読むモノと思ってた


本屋さんで立ち読みして少し面白いなと


思うけど


分厚いし旧約聖書新約聖書とか


正直わからない🤔🧐🤔🧐🧐



この本に

聖書は宗教書ではない人生の指南書と


迷える仔羊の自分笑い泣きそろそろ


読んでみようかなニヒヒニヤニヤ笑い泣きニヒヒニヤニヤ笑い泣き




読んでくださり
ありがとうございます❤️