ギラギラのなか | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

昼過ぎ


ゆうちょ銀行🏧


国民年金を納めるために


お金💴を下ろして納めました


ギラギラ🌞を浴びながら


子供の頃の夏の暑さはどんなだったかなあ❓


思い出せないけど


今よりは過ごしやすかった気がする


しかし


暑にねーーー


暑いねーーー🥵って言ってたのかもね



久しぶりにNetflix


映画かと思ったらテレビ東京の 


2時間ドラマだったのね


『あの家に暮らす四人の女』
原作 三浦しおんさんなんですね


ほのぼのとしながらも


個々の性格が面白く痛くて


程よい距離感が良いなと




読んでくださり
ありがとうございます❤️