赤い跡 | 重ねの夢 重ねの世界 ~いつか、どこかのあなたと~

重ねの夢 重ねの世界 ~いつか、どこかのあなたと~

あなたの夢とわたしの夢が重なる時…もうひとつの「重ねの世界」の扉が開く

赤い跡




こっそりと あなたがつけた 赤い跡


誰にも見せたりなんか していない

二人の悪戯 赤い跡

わたしに咲いた 赤い跡




いつまでも わたしに疼く 甘い傷


誰にも触させたりなんか していない


二人でなぞった  甘い傷


あなたがつけた 甘い傷




いつのまに あなたが忘れた 赤い跡


誰にも気づかれたりなんか していない


二人の秘密の 赤い跡


わたしに残った 赤い跡





二人の秘密の 赤い跡


わたしに残った 赤い跡






煌月