北海道までまだ2週間ある感覚でいたら実際は1週間前になっていたことに気付き、これじゃもう痩せられない、、、と絶望した日からあっという間に2日前になり、昨日ようやくポテチを食べるのをやめたわたしです。

と書いてみたものの単に買うのを忘れてしまっただけでした。。今夜も夜食べるお菓子が何もないのです。。。(夜食べるお菓子とは)
5月の健康診断では〝やせ型〟って出ていたのに、鏡を見ると全然細くない。肥えてる。


何故今更そんなことを気にしているかというと、札幌で初めてお会いするスラ友さんがいるからです。
いや、ライブの度に初めましてするスラ友さんは毎回いるんですけど、今回は違うというか、あたためた期間が長くて、物理的にもめっちゃ離れているわけでして、、、(四国と北海道ですよ)
推しである匠海くんよりレアじゃないですか!?物理的な距離をこえて会えるので、ツアー発表されたこの半年間毎日ドキドキわくわくしていました。


どうか北海道から帰ってきた後、連絡途絶えたりしませんように。。。🙏💧










さて、こちらの記事は2つ前に更新した記事。

https://ameblo.jp/e1r1i-oui/entry-12853658248.html




これを更新した日かその次の日だったでしょうか。もう8年くらい連絡取っていなかったと思うのですが、、昔のお友達からEメールが来まして、、、(Eメールにびっくりしましたが、LINEすら交換していない時代でした)

文通とブログとインスタが当時の主なツールだったのですが、、

何故このタイミングなのかとちょっと不思議で、、まさかまだわたしのブログを読んでくれていたとかじゃないですよね?

15年前とか13年前とかそれくらいの時代に知り合ったと思うのですが、、、10年前にわたしがオタクブログに転向したので読まれているとは思っていなかったのですが、、、一応書いておきますが、わたしが傷付けたと思っている方の中には含まれていません。


この記事を書いてからずっと毎日続きを待ってくださっている方がいるのか、いつもよりアクセスされているので書いておこうかなあせる


2人目の自己検証が結構ヘビーでした。

わたしが書いたお別れの手紙のデータが結構長文で凄かったので、記事にするには時間が必要です。

相手様がわたしのブログを今は読んでいないという確証が欲しいところですが、、今度は連絡来ないですよね?

自己分析して自分の傾向を書くにあたり、こういうことだったのでは?と、その手紙を書いたわたしの胸の奥が見えてきました。

曖昧な書き方はしたくないので、書くときは自分の胸の内を書くと思います。

当事者ならショックを受けるかもしれないですし、しょうもないと思うかもしれないです。どちらにしても楽しい内容ではありません。

完全に縁が切れていてほしいと願うのはその人だけだったりします。

他の4人の方とは、やり直せるならやり直したいくらいでして。。。

一番傷付けて終わったのは、2人目の方だと思っています。


考えながら思い出しながら書くので体力がいります。いつ更新出来るか判りません。

もし興味があって毎日更新チェックしに来てくださっている方がいましたら、当分ないので気長に待っていてくださいね。。。(>_<)









さてさて!



わたしは今日から5連休です!!


こちらは昨日Xでのつぶやき。


https://x.com/erioui1103/status/1801064634721640663?s=46&t=R5vj_bHmejvvrBRkxIls_Q

 

 


上手く貼れなくなってすみません。

読めるかな?

…昨日のわたしのテンションの低さとは一変。

よく考えたらわたしが報告書書くし、全部丸投げじゃないし、なんといっても半年前から上司に言い続けたお休みですので、仕事のことは割り切ってお休みを楽しもうと思います!!

睡眠って凄いですね。今朝からもう元気でした笑

17時間勤務の夜勤がどんなに思考能力やられて帰るか、、ずっと続けているわたしはもしかしてタフですか?


キャリーとトートバッグとショルダー。

荷物のパッキングも昼過ぎに終わりました。

もう荷作りが楽しすぎてすでに北海道1日目だったのでは?と思ったくらいです(全然違う)


前記事で迷っていたショルダーは小さい方にして、財布をミニにして出し入れしやすくしました。飛行機の予習は、乱気流の動画を観まくりました!!シートベルトはずっとしておこうと思います。今回、初めての空港から乗り初めての空港に降り立つので、がっつり景色を見ておこうと20年ぶりくらいに窓際の席を取りました笑





そして宮城のりんごマッチョさんも皿ポーチに付けて、、、

少し前に仙台のスラ友さんが出来たので、代行してもらっちゃいました。

滅多に代行頼まないのですが、マッチョさんは欲しくて、、、。

匠海くんの思考回路、りんご=マッチョなのがとっても素敵でした!

仙台スラさんありがとうございました🌸




昨日、一昨日とDiorの匠海くんに釘付けでございましたが。


インスタのこちらのアカウント様が上げてくださった動画の匠海くんがめちゃくちゃ素敵でした。



動画としてはスクショが難しいタイプの編集でしたがとにかく匠海くんの大きな手が本当に素敵で、胸元も上品でいやらしくなくて、着る人によって全然違う印象でした。


大志くんの蛍光色も大胆で、何着ても映える人っていますよね。




中川大志くん、お誕生日おめでとうございます💕


「スクロール」も「砕け散るところを見せてあげる」も大大大好きです。







Diorの香水は持っていないので近い内に見に行こうと思います。

最近ジェンダーレスな香水ブームがわたしの中で再炎していて、匠海くんのKirakuも休日使っていたり、佐藤健さんの私服のロエベとか可愛すぎて、ジェンダーレスのファッションいいなぁと思っている次第、、並行輸入なら一桁で買えるので海外ブランドに癒されがち。

おすすめの香水ありましたら教えてください。






ライブ当日は、アンチヒーロー最終回ということで、、、何か、最終回の前にバレーボールがあるらしく、延長する可能性あるとか。

録画予約ちゃんと機能するのか心配ではありますが、わたしは帰って来てから観ます。

それまで必死にネタバレ回避しなければ。


9話のラストシーン、〝優秀な弁護士さんが来て用済み〟というあの方のセリフに過敏に反応してデレが止まりませんでした。。。


えっ、えっ、優秀な弁護士って赤峰くんのことですか〜〜〜!?!?酔っ払い

…もうそのシーンばかり観返して照れてました。。。

ありがとう、そんな風に言ってくれて。。。


優秀。。。優秀な弁護士さんですよ彼は。。。







ドラマは最終回でどう完結させるのか、、

でも全話の脚本完成済みでクランクインしたドラマなので、しっかり回収されるんだろうなーと期待してます。



まずは、おDISH//さんの水やり旅札幌公演に行ってきます(*´∀︎`*)

家に帰るまでが遠足だ!







ではまた☺︎