お疲れ様でございます☺︎




わたしは今週の土曜日、やっと春ツアーです!

仕事していて曜日感覚が全くないので、メモ帳に書き移しましたあせる


今年の春ツアー、GARDEN は歌にお水をあげて育てていくとの認識ですがセトリは初参加の日までネタバレなしで挑みます。大抵ぶっつけ本番を楽しむタイプで、皿で知らない曲はないのですが出だし聴いて思い出せない曲はあったとしても悔しくならない人なので、、スラッシャーとして落ち着いてきたなぁと思います。


そのGARDEN ですが、昨年の春ツアー、トライアングルがトラツだったように、今年は庭ツと略すらしいことをX内で教えてもらいました。

最初に言い出した人冴えてない??


スラッシャー新しめの方に、「DISH//って曲のタイトルとか略す感じですか?」って言われたのですが、略す感じですよね、、笑

でも略してるのほぼ非公式ですからね笑

なので月笑はかなり異例。ゲツワラじゃなくツキワラなところもちゃんとしてるな(?)と思いました。



もはやブロガーではないのでは?と自分では思っているのですが、体調も良くなってきたのでこれからまたペース持って更新していこう。

と思いつつ、前回の記事からまた1ヶ月。


こちらは前回の記事。

https://ameblo.jp/e1r1i-oui/entry-12848454933.html





アンチヒーロー、毎週楽しく視聴しています。

ちょっと内容的に自分の疲れ具合に被さってキツイので追いアンチ出来ないときがありますが、、匠海くん、素晴らしい役だなぁと震えながら観ています。

別の方のクランクアップしたっていうXを見かけたのですが、オールアップだったのかな?

オールアップならオールアップって公式さん出すよね。放送自体が折り返しになるので、クランクアップを聞くとそろそろ夏だなぁと思います。




9月から匠海くんは来春の朝ドラに入るみたいなので、高知県の方羨ましいですな、、、

徳島なんて誰も題材にしてくれないので(何年か前にウミガメの話はあった気がする)



朝ドラの件はまた後日書こうと思います。(出た、書く書く詐欺)

職場の人に「事務所変えたの?」とまで言われましたガーン スタダそんなにマイナーじゃないですからね!?笑


アンパンマンはキャラクターが多すぎるのであんまり把握していませんが、マーチの歌詞が好きでした。マーチってオープニングね。

作詞やなせたかしさんです。情熱的で好き。

そのたかしさんを匠海くんが演じるなんて少し縁を感じています。

自分の昔のアンテナが匠海くんと繋がったことも先見の明があったと自画自賛しております。

仕事以外で自分を褒められるのって、ほんと匠海くんのファンであることくらいな人生ネガティブ



おっと、折角体調が良くなったので、春ツアー楽しみます!!


そうそう、一般だったスラ友さんが皿組GOLD入会してくれたのですが、今って会員番号041200番台らしい✨

昨年12月が040500番台だったので700人くらい増えてる。

少しでもおDISH//さんの収益が増えますように!!(にこにこ笑)






横浜ですっかり忘れていたFCのスタンプ、香川で絶対押さなきゃ、、





ではまた!(写真は庭ツではありません)