ご無沙汰しております!!




「アンチヒーロー」始まりましたね(≧∀≦)

わたしも多分に漏れず番宣を楽しみ、放送日を迎えました〜(*´∀︎`*)✧︎*。




冒頭28分CMなしでしたっけ!?

大成功してるな、、と思いました。

最初から目が離せなくて、見応えありました。


長谷川さん、「鈴木先生」とはまた違った貫禄と闇のある演技、そして匠海くんと同じく耳の形が可愛いのでどこか色気もあり、、素敵な俳優さんですね。

匠海くんは匠海くんで、これから壁にぶつかるんだろうな、、という真面目な若い弁護士さん。





このドラマの題材、わたし昔から犯罪者の弁護側を知りたいと思っていたので(本当です)、すごく興味深いです。冤罪ならたくさん描かれてきましたが、本当の殺人犯の弁護側って、どういうマインドなんだろう?自ら弁護に立つ人がいるならどんな弁護士なんだろう?ずっと気になっていました。なので、判決が決まるまでは無実として弁護する保護者になるというのも、ひとつ答えを貰えた台詞でした。おもしろい。

明墨先生(長谷川さん)が今に至る経緯も知りたいです。そして赤峰くん(匠海くん)はどんな弁護士になっていくのか?うーん、楽しみ。


そしてこの3ヶ月で、お茶の間に匠海くんのビジュが、、、ビジュが良しと思われたいです!!笑

誰か褒めてください、匠海くんのビジュを。。。

ファンになってくださいとかじゃなくて、ただ客観的に見て匠海くんのお顔はどんな印象なのか知りたい。。。どうでしょうか。




匠海くんの最近の過去作では、首を刺されたり胸を刺されたりして命を落としましたので、今回は持ちこたえてほしいです。

雨の日は止血出来ないので気を付けてほしいです。。





で、番宣も大成功しましたよね。

長谷川さんのギャップが。散々、かわいいかよ!と思わせておいて本編の明墨先生ですよ。ダークですか。


匠海くんは、イベントでも番宣でもビジュよしでした。わたし最近ビジュの事しか言ってないような。。。もう少ししたらおDISH//さんの新曲にも触れますね。今はもう匠海くんのビジュばかり褒めて生きています。まさか26歳になっても匠海くんのお顔が好きだなんて。出会った頃(「陽だまりの彼女」)とお顔が違うのに。←「鈴木先生」の頃に近い。

一目惚れって凄いですね()

























1話で役名もやっと公開されましたね。





匠海くんの役名で赤という字が付いているのは、「砕け散るところを見せてあげる」の真っ赤な嵐くん以来?(この作品もめちゃくちゃ好きです)



色の字が付いている名前って割と多いらしいですね。





赤峰くんを見て、1話から気になったのは、荷物少なくね?でした。鞄薄くない??

法廷の日も同じ鞄でしたね。

弁護士さんって法廷の日は荷物めちゃくちゃ多くて重いですよね?

朝飛先生なんかHERZ(ヘルツ)の鞄にカートでした。(密かにわたしもHERZユーザーです)





この数年の間に弁護士さんの荷物もデータ化されて荷物が少なくなりましたか?多少軽量化された?なんか変なところに不思議がりながら観ていました。なんだかんだと毎日録画観てます。

3回観ました。飽きていないから多分今夜も観る。




予告では赤峰さんが雨に濡れていましたね。。。

(楽しみ)





すっかり楽しんでいますので、3ヶ月繰り返し観たいと思います(〃∀〃)ゞ







***







さてさて。やっっっと春ですね。

冬がめちゃくちゃ長く感じていました。

2月、3月は体調も悪くて(薬の副作用など)もがきながら生活していました。


2月は職場の方達6人で休み取って高知に遊びに行けたり、心臓の薬をひとつ減らして副作用も改善、胸が苦しくなくなりました。


3月は連休が一度もないという単休しかないシフトで、自律神経やられてました。(予定がなくても希望休書こうと決意)


4月になって、1ヶ月ぶりに休みに出かける事が出来たので、「四月になれば彼女は」観に行きました。よかった〜!好きな映画でした。


おDISH//さんの春ツアーは、香川と北海道と福岡に行く予定!!

今日、仕事終わってから飛行機のチケット予約してきました。ANAの搭乗の仕方が変わったらしい。いつもJALだから知らなかった。

北海道はホテルもお店も決まって、楽しみです。

北海道のスラ友さんに会えるから今は本当にそれが本当に楽しみです。

香川は今週の金曜日にチケット発券。座席判りますね♬✧︎*。




ドラマに、春ツアーに。

充実した期間になりそう!!

ブログも体調良いときにまた更新します。

読んでくださった方ありがとうございました。