引っ越し予定日 | 家路の『生きねば!』

家路の『生きねば!』

アメンバーは、基本受け付けていません。
プライベートの濃い記事を載せている為です。
何処ぞの知らない新顔さんからのフォロアー申請も承認しません。イイネ等の挨拶からお願いします


引越し業者を駆けずり回り、一番電話対応の良かったH引越しセンターに決めました。
値段も、かなり考慮して下さりました。

箱は土曜日に届きます。
大・小合わせて15箱程お願いしました。
ほぼ、全部持ち帰るつもりで荷造りしますが、14年使っている洗濯機は、処分する事に決めました。


もう、いつ壊れてもおかしく無いと思っていた洗濯機。
最後まで、俺の生活のお供をしてくれました。

長年、ありがとうな花束


荷物集荷は、3月7日。
その日の晩は、友達宅にお邪魔させて頂き、8日に田舎へ帰ります(予定)

3月1日から一週間、想い出の地巡りをしようと計画してます。
その為、わざと引っ越しを遅らせました。 叔父にバレたら煩いだろうけど…。

ホントは不本意の都会生活のピリオド。
少しでも悔いの残らない様に。