2018.9長女出産*
31歳のワーママです
 
お金とキャリアについて考えたこと
高校から交際9年で結婚した夫と娘との生活
などを発信しています⑅◡̈*
 

こんばんは流れ星
毎度毎度お久しぶりですおねがいアセアセ

先日、こんな記事を書きましたが、
色々ふっきれまして、
現在、基本延長保育で
毎日18時まで仕事してますニヤリ

産休前に大きなミッションがありまして…
もうやってやろうって気持ちです。笑

時々、こんな帰れないのおかしくない!?
って心の声も出ますが…

週末が癒しになっている…


さて、そんな忙しい日々なんですが、
いや、忙しい日々だからこそ?
ブログではなく、
音声での配信を始めてみました爆笑

ワーママの工夫や日常、
お金のことなど現在13回配信中です♩


ずっと文字で綴って来たので、
なんだか恥ずかしいですがアセアセ


お気軽にコメントやフォロー
いただけると嬉しいですニコニコ
最近フォロワーさん100名突破しましたキラキラ


そして引き出しは色々あるのですが、
毎回、何から話そうかな〜と
悩んでいるので、
内容のリクエストも大歓迎ですお願い

匿名で届くようなのでお気軽にどうぞ♩


では、ブログもまた気ままに更新しますマカロン