定期受診にいきました〜二相性脳症〜 | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

二相性脳症の定期受診に行ってきました

6月に…

いろいろ忙しくて記事が全然書けませんでしたガーン


今回も午後の予約で30分くらい待ちました


今回の定期受診でも発達の状況を聞かれましたニコニコ

何個か質問をうけました

質問の内容忘れました…

次男くんの今の発達状況は問題なし


熱性痙攣して二相性脳症になってから1年3ヶ月くらいたち、そろそろ脳波の検査をしたいとのこと

次回、9月に受診に行くときは脳波の検査+定期診察となりました



個人情報のところは折ってます。見づらくてすみません。


お兄ちゃんがスイミング習っていて、そろそろ次男も3歳になるため、検討しています!
でも、病気の経過を含めはじめてもいいのか主治医の先生に確認とりたいと思いますニコニコ

次回の健診は9月なのでその時にまた記事書こうと思います爆笑