たくさんのおまけつきで叶う✨ | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

GW最終日、いかがお過ごしですか!?

 

 

前回のブログで

・決めて叶ったこと

・奇跡が連続して起きたこと

・サプライズまで用意されたいた✨

 

話しを書きましたが

 

 

今回のGWも

「決めたら叶った!

しかもたくさんのおまけつき♡」

 

の連休になりました😍😍😍

 

 

たとえば

 

家族で箱根に1泊してきたのですが

行く前に1つ、私としては

ドキドキするようなことを

決めていたんです。

 

そしたらそれが

やっぱり叶って🥺

幸せに満ち溢れた時間

となりました😍

 

この話しは

講座生さんや直接お会いした方限定で

どこかでお話ししたいと思います♡

 

(外の暖炉でも飲める素敵なホテルだった🍷)


 

そして今回の

決めたこと以外に叶った

おまけは3つ💗


 

①たまたま取ったホテルの

すぐ近くに「箱根ビール醸造所」

があったこと🍺

 

実は妊娠前まで

クラフトビール醸造所巡りが

夫婦の趣味で

 

旅行に行く時は必ず醸造所近くのホテルを

探して予約していました🍺

(どんだけビール好きw

 

 

でも妊娠、産後、

子供が産まれてからは

子供優先で場所を決めていたので

醸造所のことはすっかり忘れていて・・

 

 

久しぶりに

しかもたまたま予約した

ホテルの近くにあって

夫婦で感動しました🥺

 

 

②2つ目は、家族3人で

居酒屋に行くという夢を叶えたこと笑

 

3人でオムソバや枝豆

焼き鳥を食べたり

何回も乾杯して

「おいしいね♡幸せだね♡」

と言って最高に幸せな時間を過ごしました✨



 

 

さらにさらに😍

 


③3つ目は

ずっと行ってみたかった

芦ノ湖に浮かんでいる

平和の鳥居「箱根神社」にも

行けたこと⛩️

 

 

こちらはスワンで🦢💨


 

スワンって乗ったことありますか?👀


私は記憶がある年齢では初めてで


思いの外、漕ぐのが

めちゃくちゃ大変でしたw🤣

 

しかも波や風の影響で操縦も難しくて😳


 

夫がほぼ一人で頑張って笑

無事に「箱根神社」まで辿り着いて

近くで見ることができました⛩️✨💓




 

「平和」と鳥居に書いてあるのですが

「平和」の文字は湖側から見えます😌

(陸側からは見ることができないので貴重✨)

 

 

 

他にも息子が乗りたいと言って

・ロープウェイ

・登山鉄道

・ケーブルカー

・海賊船

 

4種類も乗ることができました😆

(夫と2人だったら

ここまで乗ることはないので

息子にも感謝✨




 

海賊船は

特別船室のチケットを購入して

思いがけず優雅な移動に😍✨

(夫に相談せず勝手に購入w

 





 


たった1泊の旅行だけど

他にも思い出すと

たくさん叶ったや幸せが溢れ出てくる

心も体も満たされる大満足な

最高の旅になりました♡

 

 

この旅行をふりかえって気づいたことは

 

今までは「決める」って

しっかり時間をとって

ノートや付箋に書いていたのですが・・

 

 

今回は

 

「頭で思うだけで叶った」

 

ということ✨

 

 

 

もちろんこれからも

時間をとって、紙に書いて

イメージすることもしていきますが

 

頭で思うだけでも

叶えられるようになった

自分に感動しました✨


 

でも実は

これも決めていたこと!

 

 

青木香緒里さん の

ドリカムセミナーを受けた時に

香緒里さんが

「思うだけで叶うようになった」

とお話しされていて、

私もそうなりたいなぁと思えたから✨

 

 

でもこれにはステップがあるので

まずは慣れるまでは

紙に書くことをおすすめします✨

 


 

読んでくださりありがとうございます🥰

 

 

近々お茶会開催の募集

をします🫖✨

 

「決める→叶う方法」についてや

ブログでは書いていないことも

リアルでお会いしたときに

たくさんシェアしたい💖🥺

 


お茶会が気になる方は

公式LINEに登録して

お待ちください💌🥰💓

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加