「怖い」は出来るのサイン✨ | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは!えりこです♡

 

 

実は少し前に、起業して初めて

 

もう今やっていることを

すべてやめよう

 

と思うほど

 

自分に絶望する出来事

がありました・・

 

 

 

 

もうやめよう!

 

っと思って、寝て

 

 

 

でも翌朝起きたら

 

 

昨日の気持ちがウソみたいに😳

 

またいつも通り

やる気に満ち溢れていて😳

 

 

こんなに気持ちって

切り替わるの!?

こんなにすぐ元に戻るの!?

 

 

って自分でも初めての体験で

とても不思議でした・・

 

 

(会社員時代は

毎日「辞めたいなーもう辞めたいなー」

って寝ても覚めても思ってた・・)

 

 

 

そして

やっぱり私が

 

今やっていることって

 

本当にやりたいことなんだ!

やりたいことができているんだ!

 

って

 

確信を持つことができました。

 

 

怖いこと

逃げ出したくなることが

起きても

 

それでもやりたい✨

 

自然と行動している!

 

 

それに

 

逃げ出したくなるってことは

挑戦している証拠。

 

 

そして

 

「怖い」と思うのは

できそう、手に入りそうだから

 

 

 

皆さんも何か今、

 

怖いことや

ドキドキしていることって

ありますか!?

 


それはもう

 

手に入る✨

すぐそこまで来ている!

自分にはできるという証拠✨

 

 

 

逆に”怖くないこと”は

もう既に出来ていることか

いまの自分からはかけ離れすぎていること

 

 

(たとえば私は

「12億稼げるかな?🥺」なんて

全くドキドキしないしなんとも思わない🤣)

 

 

 

もうすべてやめようと

絶望した日は

 

もう青木香緒里さんにも

このまま会わないのかな・・

 

とか笑

 

お世話になった方には挨拶しないとな・・

 

とかまで考えていました笑

 

 

 

でも翌朝はケロッと笑

 

 

元気にまた活動し始めて

 

 

そして

昨日はラグジュアリーマインド®︎

プレシャスレッスンの日で

 

無事に青木香緒里さんとも会えました🥺👏

 

 

 

 

同期のともちゃんとも会えて

よかった😭LOVE

いつもありがとう💖

 

 

昨日は今月新しくオープンされた

JANU Tokyoでアフタヌーンティー

お食事を楽しみながら

 

 

 

 

 

 

 

具体的なアドバイスを

大量にいただきました!


 

起業して

青木香緒里さんと

密に過ごすようになってから

 

自分でも当たり前になっていて

気づけなかったのですが

 

毎日楽しく成長

バージョンアップしていて✨

 

それを自分でも日々感じることができていて✨

 

この感覚って

イヤイヤ勤めていた会社員時代は

全くなかったなぁと・・

 

会社員時代は1週間前、数ヶ月前

下手したら1年前と変わっていない感覚だった・・

 

(会社員がダメということではなく

あくまで私の場合は・・です)

 

 

起業して

大好きな自分が目指したいメンターさんに出逢えて

本当に良かったなと思いました。

 

 

プレシャスレッスンの内容は

またシェアします♡

 

読んでくださりありがとうございます!

 

 

—————————

 

\170名様以上がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 読んでくださりありがとうございます♡

 

 

image