正しいお金の知識を得る | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは!えりこです♡

 

先週、小田桐あさぎさんの

「女子をお金のリアル」読書会

を開催しました💸

 

 

読書会ですが

スライドもたくさん使って♡

 

解説と、私の経験も踏まえながら

お伝えさせていただきました。






ご参加者様からのご感想も🥺

ありがとうございます♡

 

 

 

突然ですが

 

本ってすごいんですよ!!!

 

 

 

2000円弱くらいで

 

その著者さんが

 

人生をかけて学んできたこと

経験したきたことが

1冊にまとまっている

 

 

しかも

 

繰り返し自分のペースで

読み込むこともできるんです👏

 

 

 

本が苦手という方でも、1冊買って

 

そこから何か一つでも

学びや気づきがあれば


それで十分元が取れると思います!

 

 

全部真面目に最後まで読んで

たくさん吸収しようとしなくて大丈夫!

 

読んでいい気分になって

何もせずに終わるのが一番勿体無いです

 

 

本1冊から1つでも何か得たら

行動に移す。試してみる。

 

 

 

小田桐あさぎさんの

「女子とお金のリアル」(女子カネ)

 

 

去年発売10万部発行

女性の著書で初のビジネス書部門1位

を獲得された本で

 

お金の悩みは

この1冊を読み込んで

一つずつ行動していけば

 

すべて解決できると

私は確信しています!

 

 

 

さらに女子カネのすごいところは

小田桐あさぎさんが数十万円で開催されている

魅力覚醒講座の内容の一部も

盛り込まれているところ😳

 

 

まだ読んでいなくて

気になっている方はぜひ

手に取ってみてください✨

 

 

日本人女性がお金に対して

なぜ不安を感じるのか

 

自信が持てないのか

 

 

その原因と具体的な解決策

書かれています

 

 

不安や自信がないって

ダメなことではない

 

ただ「知らない」

だけなんですよね。

 

 

正しいお金の知識を得る

 

無駄な節約はやめて

 

自分の好きや心地よい

自分が価値を感じるものを知って

それを選択する

 

幸せで豊かなお金持ちになりたい方は

ぜひ読んでみてください♡

 

 

 

—————————

 

\170名様以上がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 読んでくださりありがとうございます♡

 

 

image