2023年ふりかえり 〜前半〜 | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

今年もあと2日!

1年の振り返りをしていきます!

 

 

 1月

お正月はそれぞれの実家へ

 

私は甥っ子が1人

夫は6人いるので

 

うちの息子は従兄弟が7人😳

(5人男の子)

 

とても賑やかな

お正月を毎年過ごしていますw

 

そしてしっかり

風邪をもらって帰宅し・・😂

 

1月の半分は家族で寝込んでいましたw

 

(寝込んでいる間、お世話になっている

ミポリンさん👗

 

 

 

の過去の投稿を全て見て過ごしてた🥺

おしゃれって気分が上がるし癒しにもなる😌💓

 

 

 

1月の後半は元気になり❤️

 

ミポリンさんの

メイクレッスンを受けました😆💄

 

オンラインメイクレッスン

実はアイシャドウを塗るのに

筆?を使ったのもこの日が初めて😳





ここから練習して

ここまで変化が!

ちなみにノーマルカメラで

どちらもメイクしています🤣

(左もw


 

高校生からメイクしているけど

あまり興味はなくずっと適当だったので

このレッスンは本当に受けてよかった🥺

しかも大好きなミポリンさんから😍💞

 

 

服はもちろん

ヘアメイクもミポリンさんのおかげで

褒めていただけるようになりました✨✨

 

 

さらに1月は、

初めて!!!✨

 

青木香緒里さん

 

 

 

にお会いした月🥺

 

この時は虎ノ門エディションの

スイートルーム

 

 

ラグジュアリーマインドをずっと一緒に受けているともちゃん も一緒❤️😆

 

 


 

場所もだし

香緒里さんの元気、溢れ出るパワーに

怖くて震えていましたw





朝10時からシャンパンをついてくれる

香緒里さん🥺💓💓

 

 

  

 2月

 

2月4日に開業届を提出🎉

 

6年前くらいから

起業したかったので

ついにこの時が来た・・!

 

という感じ🥺

 

 

しかもこの日に香緒里さんの

ラグジュアリーマインドレッスンの

申し込みもしていた!✨

 

 

香緒里さんがこの日の早朝に

商売繁盛、出世で有名な神社に行って

お守りを買っていて

 

その話を聞いて

私も来年絶対に行く!と決めて!

 

なんとそれが、来年

 

香緒里さんと一緒に行ける

ことになりそうで🥺

 

すごい展開・・!

 

 

2月はサポートに入らせてもらっている

えみんぐの結婚祝いも

サプライズで🎉

アサギストで企画して開催😆

 

 

 

2ヶ月でワイルドスピード婚を果たした

えみんぐ

 

そのあと妊娠もして

2月に出産予定

 

人生って本当にすごい・・

 

 

 

サポートしている

愛育講座の対面講座も開催!

 

まだ始まって序盤だったけど

なんか感動して泣けた・・

 





 

そして2月は

息子の2歳のお誕生日✨

 

2月って今まで自分の中で

あまりイベントがなかったんだけど

 

とっても大切な月になりました💓

 

 

 3月

 

アサギストで有名な占い師さん

美星さんのところに行ってきた!

もう何言われたか忘れてしまった・・w

 

それよりも大好きなあさぎストメンバーで

奇跡的に集まって一緒に行くことができて

それが楽しかった!!!

 






ラグジュアリーマインドレッスンもはじまり

同期メンバーで平日の鎌倉へ

フレンチを食べに行ったり




 

毎年恒例になっている

ファミリーフォト




 

実家でお誕生日会をしたり

のんびり過ごす日々

 

来月から怒涛の日々へ・・

 

 

 

 4月

あさぎさん2000万円以上

全奢り欲望全開合宿に参加!








しかも運営に関わっていたので

事前の準備も当日もバタバタ大変だった・・

 

けどすごく充実😍

あさぎさんと直接話すこともできて

(8年前のお茶会ぶり)

学びも刺激も多い合宿でした

 

ここから色々と加速していった気がする

 

4月のiPhone写真見てたら

ピンクの豹柄水着で

350万円豊胸&整形全公開LIVEしてる

あさぎさんのスクショがたくさん



懐かしい・・

   


そしてえみんぐの講座も

卒業最終回を迎える

 

早い・・涙


 

 

 5月

 

4月30日が結婚記念日♡

5月の初めに旦那さんと2人で

銀座へ

鉄板焼きデート




 

セリーヌでお買い物

2人でお財布を新調✨💛

 

来年はもっと旦那さんの2人で

デートしたい

 

えみんぐの

卒業パーティーに招待してもらったり




 

念願の

小中学の同級生家族と

子連れ旅行に行ったり😍💞

 

仕事もプライベートも充実していました♡

 


 

 6月

ラグジュアリーマインドレッスン

卒業パーティー

みんなで対面で初集合!

 

わたしも香緒里さんと会うのは

2回目

 

ここの雰囲気とお料理もすごく気に入って😍

(今年食べた中で1番だったかも!✨)

 

自分もいつか主催で

ここで食事会を開くと決意!

 

最高に楽しかった🥺💓  




 

そして!!!

去年8月からお世話になっている

ミポリンさんにも

リアルでお会いできた😍💞💞

 

有楽町同行ショッピング

その前にヘアメイクもまた教えてもらい

最高の時間だった🥺  




 

来年はわたしが招待で

企画したいと来ていただきたいという

夢がでてきた😍

 

さらに6月は

旦那さん家族親戚で

大阪USJにも遊びに行きました🚄

総勢13名

 

息子は初めての新幹線に

大喜び!

 

今年はたくさん旅行にも行けて

楽しかった!!


後半に続く・・

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

 



欲望を外に出して

最高の1年を叶える💫

New year tea party🫖✨


のお知らせ💓💓 




 

1/12(金)は

一般募集前にお問い合わせいただき🥺

すでに満席💖🈵

 

 

1/19(金)は

【残1名さま】です❣️❣️

 

 

素敵な大好きな場所を

予約しています✨✨✨

 

 

2024年を

さらに最高の年に✨

 

たくさんのことを

叶えて続ける1年に

していきましょう😍💖

 

 

お申込み・詳細は

公式LINEに

お問い合わせください🥰

 

こちらから✨

「お茶会詳細」と送ってね💌

↓↓↓

友だち追加

 


 

image

 

 

 

最新のお知らせ

新年お茶会のご案内は🫖

公式LINEから💚

 

150名様が登録中💓✨

↓↓↓

友だち追加