【自分を越えていく、新しい自分に出逢う方法】 | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは、えりこです



今年に入って

今までは選ばなかったことや

一緒に過ごす人を

選択することで


少しずつ自分の枠が

広がっていきました。



またつい先月、

今までの自分では選択しなかった

大きな新しいチャレンジもはじめました。



でもそれが出来たのは

いまの自分を完全に満たして

満足して、いま時点の自分で

精一杯やりたいことをして、

チャレンジしきったから。


(まだまだだけど

自分の中では一旦

やり切った!と思える経験が

今年はおかげさまで

たくさんできました🥺💓)



引き続き

いまやっていることも

全力でやりながら


枠を越えて新しい自分に出逢うために

今まで自分ではしなかった

選択、行動をしていきたいと思います!



過去は

まだやり切っていないし

自分の土台も不安定なのに


無駄に行動力があるせいで

あれもこれも手を出して

苦しんでいました。


それは不安からの

行動や選択だったから。



枠を超えるためには

まずは自分の土台を整える


そして何度でも

自分を満たし続けることが大切



それを忘れずに

これからも進んでいこうと思います✨


今日も読んでくださりありがとうございます





(写真は昨日のパーティー💞

お金のドレスを着た小田桐あさぎさんと💸✨)