【叶えたいことがあるのに、行動できない】 | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

叶えたいこと、

理想はあるのに


なかなか実現できない


行動できない


やる気が起きない、、


そんなときは


それを既に実現している人、

叶えている人と一緒に過ごす


その環境に浸ること!




その環境に浸ると


それが当たり前になって


自分もできるかも!

むしろ出来ていない方がおかしい!


となり


気付いたら出来る自分になっている💓




ちなみに


"やる気については

やる気を出さなきゃいけない時点で

ちょっと違う問題もある・・

(本当に叶えたいことじゃない、とか)



本当に叶えたいことは

自然と行動しちゃってるはず!



でもずっと行動できなくて

叶わないのは


なにか分かりやすく

大きなきっかけや

絶望がなくて


なかなか自分から

行動にうつせなかったり


怖くて結局いつもと

同じ選択をしてしまう



そんな時は


理想の人、環境を見つけて

飛び込んで、とにかく浸ろう💞