【怖いことをやっていく】 | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは、えりこです♡

 

木曜日から熱を出して

寝ていました🥺

 

熱はすぐ下がったけど

微熱があったので

今日までほぼベッドで過ごして

 

旦那さまが家事育児

色々すべてやってくれました♡

(いつもだけど😂ありがとう❤️

 

 

 

最近まわりで

 

怖いことにチャレンジしている人

をよくみるようになり

 

次は自分かもと!

 

何もないのにドキドキし始めていますw

 

 

思い返してみれば


過去に怖いことをやって
後悔したことはない!


と気付いた!


こわいけど
やっぱりやっていくと
人生が大きく好転する🥺💓


わたしは過去

大きな怖い選択をしたのは2回


1回目は、高校3年生で編入したこと


受験してせっかく入った高校

(大学もそのままあった)だけど

自分に合わず、休みがちになり

このまま無理して通うか、

偏差値がグッと下がる

女子高に編入するか死ぬほど迷い、

 

結局、編入して大正解だった❣️
(初の女子高最高に楽しかった!!!🤣)




2回目は、英語ができないのに

外国人社長の秘書ポジションで

立ち上げ期のベンチャーに飛び込んだこと!
 

大変だったし正直

何回も辞めてやる!!!と思ったけど

 

旦那さんともここで出会えた❣️

その後もこまごまと

怖いことはやっているけど、

もしまた、大きな選択に迫られても、

勇気を出して選択していけると思った!✨

 

 

皆さんは

これまでどんな大きなチャレンジ、

こわい選択をして乗り越えてきましたか!?

 

よかったら教えてください☺️💓

 

LINEにお送りくださったメッセージは

すべて大切に読み💌

返信させていただいております😌

 



 

💎お茶会やイベントのご案内

最新情報が公式LINEから届きます💓🫖🧁

100名さま以上がご登録中!
公式LINE♡
登録はこちら

↓↓↓

友だち追加