簡単DIYで、キッチンに新しい風* | ✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

フレンチに恋して~

シャビーシック、エレガント、ノスタルジック、ロマンティック、色々な空間のハーモニーを楽しんで暮らしています♡

Vent de provence
*
*
*
『プロヴァンスの風』に
ようこそI好

おはようございます*

*cloudy pink*です付けまつげ

ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ

キッチン改造、、、続いてます❗️


かんたんDIYで、こんな形の棚を作りました🎵↓


オーナメントを付けて、ちょっと
シャビーシックに。。。

もう、この、汚し✌️大好きです。

適当でもあり、微妙な計算もあるような、ないような、、、(笑)
5色のアクリル絵の具🎨を使ってます。

オーナメントは少し大っきかったかな汗

これを

台座に乗せます❗️





以前はこの台座に籠を乗せて使っていましたが、かさばるだけで、あまり入らないし、ビジュアル的に美しくないし😅



キッチンに納めると???
頭が目一杯👀

これも、厳密な計算の上‼️ですよ✌️








台座下からは光取りはしてますが、ちょっとキッチンは暗くなっちゃった(>_<)

気分次第で、2ヶ所の木ネジで簡単に、取り外し出来るので、また、デザインの違うモノになるかもですが~😁

以前は隠す収納Wハートで、スッキリキッチンを
心がけていましたが、整然としていれば
それもまた、楽しく目に映る?。。。😌

さて、、、

簡単DIY  キラキラ次なる作品は~

リビングに移ります❗️
デザイン、また、夜な夜な悩まされ、楽しく苦しんでいます*
でも、そんな時間が私の元気✊‼️を産むんですよねぇ~😁       寝不足の極地😂




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。。。

ランキングにも参加しています♪

皆様の応援がとっても嬉しいです♡

今日も応援の  ポチッ!  とを宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村