ナチュラルインテリアの素敵便* | ✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

フレンチに恋して~

シャビーシック、エレガント、ノスタルジック、ロマンティック、色々な空間のハーモニーを楽しんで暮らしています♡

Vent de provence
*
*
*
『プロヴァンスの風』に
ようこそ好

おはようございます*
*cloudy pink*です付けまつげ

いつもご訪問、ありがとうございます😌

先日~

Instagramで巡り会えた@urara.358
さんに依頼していた、素敵な、可愛いモノ*が届きましたWハート




もう、可愛いくて、パッケージからも出せなくて~w...

汗ww

シューモールドには私だけが知る暗号が、、ムム?  思い出の数字です好


一緒に添えられて届いたもの、この小ささにもやられちゃいました(*'∀`*)v



キュン キュンものですよねぇ~☺️

手作りの真髄👀、その完成度に感動しましたキラキラ

しかもコレ、紙粘土で出来てるんです。。。凄いアゲアゲ

さぁ、何処にディスプレイしましょう、、  
我が家には身軽な子猫チャンが居るからなぁ~💧

届く範囲にはかざれないガクリ

歯形がついちゃったら泣きじゅる・・です💧



やっぱり上、上アゲアゲを目指してディスプレイを考えなくちゃ。。。最悪、天上から吊るす?w  なんてねはてな5!

ナチュラルな空間、安全な場所?の準備が出来るまで、私の管理の元で猫チャンから守るからねWハート

それまではパッケージ外せないかな。。。




好みのスタイルのシューモールドに出会えた事に感謝です(*'∀`*)v



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。。。

ランキングにも参加しています♪

皆様の応援がとっても嬉しいです♡

今日も応援の  ポチッと  を宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村



ハートinner   peace。。。ハート