赤ちゃんとの初めて2人でのお出かけにぜひ♡ベビーマッサージ教室 | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

赤ちゃんとの初めて2人でのお出かけにぜひ♡
 
 
 
宇都宮市、日光市ベビーマッサージ教室
岩本えりです♪
 
 
 
赤ちゃんとママの1か月検診後
どこか行きたいけど赤ちゃんと2人って
とても大変!
 
 
・荷物多いし
・泣いたらどうしよう
・おむつ替えコーナーあるかな?
大変な事をあげたらきりがない。
 
 
 
今回の初めてお教室にきてくれたママ、かすみさんも
泣いちゃったらどうしよう…
そう思われていたみたいなの。
 
 
 




私はいつも
//
泣いていいよ〜
赤ちゃんは泣くの当たり前だし〜♪
\\
 
 
 
とお伝えしているんだけど
私のその言葉を見て【 行ってみよう! 】
と思ってくださったみたいなんです♡
 
 
 
【 泣いたらどうしよう 】って心配はありますよね。
 
 
 
Hくんは抱っこじゃないとねんねしないらしく
ゴロンってできるかな…
とか色々思われていたと思うんです。
 
 
 
それでも当日は時間通りに
ミルクの量まで調節してきてくれた
かすみさん♡
 
 
 




赤ちゃんを連れてきてくれる
ママには本当に頭の下がる思いです。
 
 
 
だから無事にお教室に来てくれるだけで
ママはこの日はもう100点満点だよー!
赤ちゃんにいい事(ベビマ)もしてあげて
ママの今日のお仕事は終了♡
って言う私(笑)
 
 
 
お教室のあと、いつも起きている時間には
すでに寝てくれたHくん♡
 





//
それもお布団で!!
いつも抱っこでねんねなのにーーー!
\\
 
 
 
少しでも赤ちゃんのねんねの時間がママの休憩時間にも
なれていたら嬉しいです☺️
 
 
 
ベビマ教室に参加する理由って
ベビマがしたい!じゃなくて
ぶっちゃけなんでもいいんです(笑)
 
 
 
というのはお教室に
こうじゃなくちゃいけない。
というルールは1つもないから。
 
 
 
お出かけしたい。
家族以外と喋りたい。
赤ちゃんと2人きりでいるのがしんどい。
とにかく寝てほしい。
 
 
 
そう思うママにもベビーマッサージ教室は
オススメです!
 
 
 





最初の一歩は勇気もいるし
緊張もあると思います。
 
 
 
これから雨が増えて余計に
お出かけのタイミングが…
となりがちです。
 
 
 
そこで外に出ることを諦めず
ママの気持ちのままに
お出かけしてきてみませんか?^^
 
 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

🔸すっぴん家具レンタルスペース1階
@suppinkagu 

【宇都宮今泉ベビーマッサージ】

⚪︎6/20(木) 🈵▷増席▷残席2
⚪︎7/17(水)

10:00〜11:30

参加費
¥2500



🔸シェアスペース和(なごみ)
@share_space_nagomi 

【宇都宮下荒針ベビーマッサージ】

🆕7/30(火)

10:00〜11:30

参加費
¥2500



🔸日光市土沢(講師自宅)

【日光おうちベビーマッサージ】

⚪︎6/18(火)
⚪︎7/11(木) 🈵▷増席▷残席2

10:00〜11:30

参加費
¥2500



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

🔸すっぴん家具レンタルスペース2階
@suppinkagu 

【宇都宮今泉プレチャイルドマッサージ】

▷6/27(木) 残席②
▷7/25(木)

10:00〜11:30

参加費
¥3000



 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

お申し込みの際は、
・参加ご希望お日にち
・ママとお子さまのお名前
・お子さまの生年月日
を教えてくださいね!

お申し込みは、公式LINEからお願いしてます。

 
 
LINE登録をしていただき
ご予約の連絡、お待ちしていまーす♪


🔻ベビーマッサージ教室の詳細です


 

 

 

日光・宇都宮のベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の栃木県初の認定教室です。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、子育てを頑張るママ達を応援サポート♪
 

【話してスッキリ!子育ても楽しくなるベビーマッサージ:日光・宇都宮】

 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています。^^

 

育児や赤ちゃんに対する悩みだけではなく、ママの心や身体についてもいつでもご相談ください。

 

栃木県日光市•宇都宮市

話してスッキリ!子育ても楽しくなる ベビーマッサージ

岩本恵利