お家でママだけの時間が出来たらどうしますか?^^ | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

・お家でママだけの時間が出来たらどうしますか?

 

 

 

話してスッキリ!子育てが楽しくなるベビーマッサージ宇都宮・日光

岩本えりです♪

 

 

 

赤ちゃんのお世話って365日24時間

休みがない…

 

 

 

それを会社で考えてみたら

完全なるブラック企業ですよね。

 

 

 

とはいえ、赤ちゃんと生活しながら

「お疲れ様でしたー!失礼しまーす!」

とは言えないので(笑)

 

 

 

せめてホッとできる休憩時間は

とってほしいなって思ってます。^^

 

 

 

お教室に来てくれていたママが

ベビーマッサージをした日

 

 

 

すごーく良く寝てくれて

お陰でゆっくりお昼ごはんできました。^^

 

 

 

とメッセージをくれました♡

 

 

 

こうやってどんどんママの時間を作って

お昼だけじゃなくても好きなお茶を飲んだりして

 

 

 

ゆっくりスマホ見ても、本を読んだりしてほしい。^^

 

 

 

家事や洗濯物もあると思うけど

ぶっちゃけ、そこは溜まっても死なない。

(言い方笑)

 

 

 

でもママ自身の時間がなくて疲れすぎちゃうと

いい事は何もない…そうなのよ!!

 

 

 

だから赤ちゃんにはよーく寝てもらって

ママの時間作って♡

 

 

その時間はベビーマッサージでばっちり

確保できますよ。^^

 



ベビーマッサージ教室について、日程などは

こちらからどうぞ💗

 🔻



ベビーマッサージ教室

 
LINE登録をしていただき
ご予約の連絡、お待ちしていまーす♪
 
 
 

 

 

日光・宇都宮のベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の栃木県初の認定教室です。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、子育てを頑張るママ達を応援サポート♪
 

【話してスッキリ!子育てが楽しくなるベビーマッサージ:日光・宇都宮】

 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています。^^

 

育児や赤ちゃんに対する悩みだけではなく、ママの心や身体についてもいつでもご相談ください。

 

栃木県日光市•宇都宮市

話してスッキリ!子育てが楽しくなる ベビーマッサージ

岩本恵利