開催できましたー!嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい! | 【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

【話してスッキリ!子育ても楽しくなる生後1か月からの ベビーマッサージ:日光・宇都宮】

1か月健診後の赤ちゃんとママが参加可能なお教室です!
楽しいだけじゃないのが子育て…でも、同じ子育て中のママとの時間やわが子とのマッサージは心が楽しく、スッキリさせてくれるんです。赤ちゃんとはじめの一歩踏み出してみませんか?

⚫︎開催できましたー!嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい!

 
ママたち自信をもって♡初めての育児も安心!宇都宮・日光のベビーマッサージ教室、岩本恵利です。


今日は、私が乳幼児子育てサポート協会に移籍した理由の一つである「この講座を栃木でやりたい!」


もうスーパーでギャン泣きしない!イヤイヤ期の子どもへの声がけ法がわかる「らくらく子育て講座」の開催!



 
でも、私一人では開催することはできません!


今回の講師は茨城から、仲間は群馬から来てくれて、みんながいるだけで心強い(;_;)


だから終わってからのランチがオシャレなお店から色々な事情により、宇都宮餃子ランチになっちゃっても楽しかったよ〜(笑)


うちの協会のメンバーって最高なの!!


あ、講座についてはまたブログでご紹介させていただきますね!


あ、すごいのは講座だけでなく群馬チームのお陰で託児はほどんど涙はなくみんな楽しく遊び、お弁当まで食べてママの所に帰ることができました♫


ママたちも喜んでくれてよかったぁ♡
 
 

 

 

 

日光・宇都宮のベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の栃木県初の認定教室です。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室ほっぺっぺは、子育てを頑張るママ達を応援サポート♪
 

・【ママ達、自信をもって♡初めての育児も安心のベビーマッサージ:宇都宮・日光】 は宇都宮市・日光市・高根沢町・烏山町・上三川町・小山市・真岡市・氏家町・さくら市・芳賀町・鹿沼市・埼玉県久喜市・茂木・市貝 からもママと赤ちゃんがご参加くださっています。^^

 

育児や赤ちゃんに対する悩みだけではなく、ママの心や身体についてもいつでもご相談ください。

 

栃木県日光市•宇都宮市
ママ達、自信をもって♡初めての育児も安心のベビーマッサージ
岩本恵利