こんばんは。新卒社会人のもっさんです。

最近急に暑くなってきて、服装が分からなくなってきましたオエー

 

さて、秘書検定二級を見事合格できたので

次は色彩検定 三級に挑戦したいと思います!

 

入社してからの数か月は精神的に疲労がたまるので、低負荷な資格から取っていくことにしました桜

 

いつも通り、まずは教材を購入。

今回の相棒はカラボ色大学の色彩検定2級&3級にしました。

公式テキストだと各級ごとに教材を購入する必要がありますが、こちらの問題集はどちらにも対応していてオススメ。
また、このカラボ色大学の教材は出題範囲ごと(2級・3級)にページ分けされているので、レベルに合わせた学習ができます。

 

気になった方はぜひ、以下のリンクから購入ください下矢印

 

 

 

今回も隙間時間に勉強していきます。

皆様も体調にはお気をつけてパー