今週(6/1~6/5)の勉強記録
こんばんは。もっさんです。
今週は定型業務の習得に忙殺される日々でした。覚えることが多くて大変...
今週は勉強時間を確保するために、帰り際にイオンのフードコートなどに寄って、
ご飯を食べてから1時間資格勉強していました![]()
(そうしないと家では寝てしまうので...)
今週も着実に1時間ずつカラボ色大学の色彩検定テキストで苦手分野を反復しました。
合計勉強時間は5hです。
また、過去問(2025年 3級 冬期)を解いてみました。
得点は152/200点。
少しずつですが、確実に成長を感じられています。
試験まで1カ月を切りましたので、頑張ります![]()
