【ロードバイク】カノーバー ゼノス インプレ | 古賀修三の自転車整備工房

古賀修三の自転車整備工房

こが修三の「バイシクルメンテナンススタジオ」

カノーバー ゼノスの続きです!

 

 

 

 
↑調整や計測した模様をYouTubeにアップさせていただきました。
 
 
最終的にこうなりました!
 
 
コラムが長かったので、スペーサーを入れ換えて10mm下げました。あまりベアリングからの距離を離しすぎるのは良くないと思ったからです。
 
チェーンリングはやはり横触れが気になったので、今回も力技で振れを取りました!
 
新型クラリスのブラケットは、先の方が幅が狭く、ブレーキレバーが握りやすいですね~
整備していたときは、シフトのストロークがやや大きく感じましたが、実際に使ってみると、気にならないレベルでした。
 
リアの変速がなかなか決まらず、試走を繰り返し、3日目でやっと見つかりました。
 
ケンダのタイヤは重いですが、乗り心地ちが良く、耐久性も有りそうです。
 
サドルもいい感じです(^.^)
 
全体的に納得出来るところまで持ってこれました(^.^)
試走で乗った感じは、非常にいい感じです。平地で乗っている限りでは‼ホイール周りの重さも特に感じず、スーッと加速してくれます。
 
あとは、出荷待ちです(^.^)
 
 
 
 
 
 
次は↓です!
ひさしぶりのクロスバイクです。
 
 
今回はこの辺で~
 
では、また~(^_^)/~~
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クロスバイク にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 クリックして戴けると励みになります<(_ _)> 皆様、クリックをお願い致します<(_ _)> にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村