21テクノロジー ロードバイク オーバーホール1 | 古賀修三の自転車整備工房

古賀修三の自転車整備工房

こが修三の「バイシクルメンテナンススタジオ」

Amazon等で最もお安く売られている21テクノロジーのロードバイクの中古車を、再販用に買い取りました。
 

 
 
 
まだ受け入れ検査はしておりませんが、パッと見で、ちょっと手を加えたくなるところが満載なのです(^_^;)
しかし、手を掛けすぎてしまうと少し前にオーバーホールしたライトウェイのフラットバーロード仕様車やドッペル801のように、なかなか売れず、たたき売りのようになってしまいます(^_^;)
スポーツバイクに初めて乗ろうとする方々は、「とりあえず低価格」で乗れるモノを探されている方が多いようです(^_^;)
 
この趣味を続けていくには、多少販売利益を頂かないとやっていけないので、そのようなお客様に合わせたモノを作っていかないといけません。
 
もちろん、この自転車をただ乗れるようにするだけでしたら、パンク修理のみでお安く出せるのですが、やっぱりちょっと危ない自転車、ロスの多い自転車を販売することになってしまうので、最低限の整備を行いたいと思います。
 
 
どのような自転車になるか、お楽しみに~(^_^)/~~
 
 

パーツ購入はアマゾンで(ポチッ)↓ 

 

自転車本体は楽天の方がお安い場合も結構あります↓(ポチッ)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

にほんブログ村 クロスバイク にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 クリックして戴けると励みになります<(_ _)> 皆様、クリックをお願い致します<(_ _)> にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村