藤野恵実の特攻黙示録 -187ページ目

練習。

ランニングでカラカラに乾いた身体に冷たい水の一気飲みをしたら、食道がひきつけをおこしたのかびっくりするような激痛が。
一気飲み危険。

今日はなぜだかよく練習した。

昨夜はまた朝まで呑んでしまってたので、とりあえず起きてランニングで酒抜き。
もう暑いのでよく汗が出てくれる。

すっきりしてから、セントラル目黒(スポーツクラブ)へ。
というのも、セントラルではこの週末セントラル祭をやってるらしく、ここでイントラしてる誠午くんに呼ばれて、キックエクササイズクラスでのゲストクラス参加&ミット持ち。
かなり軽ーい気持ちで参加したら、しっかりサーキットまでやらされて、思いのほか動いた(汗)56d3ab23.jpg76201756.jpg
役にたったかは微妙だけど、アットホームでいい雰囲気。
更衣室にはジャグジーもあって快適だし♪

夕方は以前出稽古に行かせて頂いたK太郎道場のプロ錬でがっつり寝技スパー。
やられっぱなしだったけど、かなり充実した。
また行きたいです。

最後の〆はGODSのプロ錬で打撃&総合スパーでヘロヘロ。


大変満足な一日。

というか最近なんか練習が好きで好きで
いいことなんだろうけど、どうしたんだろうね。

そんな話を友人にしたら、
「試合前以外はいっつも練習楽しいっていってるじゃん!」って言われた。

そうだったんだ。

暴走天女。

以前はまって良く行ってたんだけど、最近なかなか行けてなかったカート。
ブームにのってライセンスまでとってるのに。
20090517_18022820090517_03楽しそうなカート企画のお誘いを頂いて埼玉まで。
予報は雨だったけど、なんとか天気ももって良かった☆
久しぶりに来たカート場の雰囲気はやっぱりいい。
サーキットって好きなんだよね。

初心者ぞろいの一同は、まず説明をうけてから、おそるおそるカート乗車。
この日はラップタイムを競って、下位2名が交通費負担っていう罰ゲーム付。
20090517_18045620090517_06まさか大根でカート乗るなんて・・・

この日一番笑ったのは世界の端貴代ちゃん。20090517_18051120090517_07
どんな爆走がみられるか楽しみにしてたんだけど、まるで畑を耕す耕運機のような遅さに大爆笑。

で、私はといえば相変わらずの暴走っぷりを発揮。
無茶なコーナリングでスピンするわ、チェッカーフラッグ後に暴走して、コーナーに突っ込んで係員さんに怒られたり。。。
前もブレーキふまずに壁に突っ込んだことがあったっけ(汗)20090517_18280120090517_08
結果8人中2位で、見事罰ゲームは逃れたんだけど、修理代を請求され結果マイナス(涙)

でも、久々に走れて最高に気持ちよかった☆
あしさえあれば、ブーム復活したい。
サーキット遠い

はじめての・・・

GODSに所属・・・というか慧舟會にはいって(総合はじめて)早6年ちょい。(2年くらい怪我で離脱してるけど

今さらながら初めて道場の曜日担当に!
っていっても臨時だけどね。

今度の月曜(18日)は若手ホープの月曜担当安藤くんの代わりに私が担当。

誰か私と練習しにGODSに来て下さい☆