急な変更がある場合はブログ、所属道場生向けのメーリングリストにてお知らせいたします。 よろしくお願いいたします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月20日

K太郎選手がUFCに出ている間

テーマ:k太郎道場について

こんばんは。


K次郎です。


UFC応援して頂いた方々、改めましてありがとうございます。


いい結果が残せて良かったです。



さて、道場の方はといいますと、


K太郎さんが試合に向けていない間

さぼりもせず!? 


せっせと練習に励んでいました。



その頃、

アメリカでは

こんな感じで


試合の準備が行われていました。





そして試合は

K太郎選手が相手をバックからのチョークスリーパーで


フィニッシュビックリマーク




めでたく勝利しました。クラッカー



本当にありがとうございました。




そして、その間K太郎さんが帰って来る間も練習、練習。(笑)

こんな感じで


久しぶりに、田中先生が道場の指導に返り咲きして



K太郎さんの指導の代行をしていただきました。合格



K太郎さんが試合に出ている間に


一生懸命練習していたので


みんなかなり強くなりました。(多分)



試合も終わってこれからの道場の目標は


BBQをやることです!(笑)


                   ではではパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月19日

明日から火曜日新スケジュールです

テーマ:k太郎道場について
先週は、時間割変更など諸々申し訳ありませんでした。
おかげさまで中村K太郎勝てました。

そして度々の変更で確認作業をお手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、

明日の火曜日から火曜日が

19:00-20:00 mma
20:00-21:30グラップリング
21:30-23:00柔術

という時間割に変更となります。

直前のご連絡となって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



帰国初日から中村は指導しております!

みなさまどんどん練習いらしてください。
柔術最高。
そういえば僕は一本勝ちがmmaで17個目でした。
それでもってすべてがバックチョーク。
手前味噌!
みなさん格闘技を志すならぜひうちでどうぞ。

I won in UFC at Siouxfalls. Thank you for supporting me. Thank you for watching my  fight.

https://twitter.com/ktanakamura/status/753421045114085376



今回フライトやトランジットが長く、特に行きのLAは長かったのでLAのUFCオフィシャルジムにLA在住で、今回通訳していただいたテルオさんに連れて行っていただききました。
やはりアメリカのジムはどこも大きいですね。
しかもUFCともなると日本のメガジムと比べても数倍大きいです…
他にUFCファイターが居合わせることはありませんでしたが、キャンプをはったりすることがあるそうです。
宮澤さんと練習してまたフライトでした。

スーフォールズ朝7時前に着。
今回時差ぼけで少し苦戦しました。
これを書いている現在は戻ってきた時差ぼけで少し苦しんでます。

試合まで約一週間はちょっとした撮影とサインするくらいで自分のペースで過ごせました。


スーフォールズ

観光地のもよう
近所だったので少し立ち寄ってみました
こうでもしてホテルから離れないと寝落ちしてしまいそうでした…
この観光地自体はわりと地味でした(笑)


運動、減量、書類などへのサイン、撮影などをこなせばゆっくりできたので、ひまになったとき対策にタブレットなどへ映画、書籍を大量に持ってきていた宮澤さんから「刻刻」なる漫画を読ませてもらいました。
これはかなりのヒットでした。
あと「ぼくたちがやりました」もおもしろかったです。



家族も来米、宮澤さんマイサンだっこ


そして
勝ちました


ピンポイントで殴ってきやがったので嘔吐しましたが、顔面の損傷は少なかったです。また淡々と日常に戻ります。





ダメージ抜けたら祝勝会してください。浴びるほど飲みたい!
ワンカップ大関好きです。
安酒!



おまけサービスショット
レアな宮澤さんメガネ姿
スキンケア中




おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日

チャリティーイベントだったです。

テーマ:k太郎道場について

こんばんは。


K次郎です。


暑いですがいかがお過ごしですか!?


暑いのでだらだらしてたら6月18日の更新から


一ヶ月近くたってしまいました。(笑)



6月19日のゴールドジムチャリティーイベントの模様です。


K太郎道場でトップを切ったのは国分さん





続いてヤナセさん




そしてアトムさん




4人目はクドウさん




最後はカナヤさん



K太郎道場からは5名の選手が出て皆さん怪我もなく


頑張って試合してました。


終わった、K太郎道場には欠かせない飲み会。


たらふく飲んでしまいました。



さてさて、今K太郎さんはアメリカに行っております。


UFCの試合でカイル・ノークと闘います。


日本時間の木曜朝9時から試合スタートだそうです。


応援よろしくお願いします。


                       ではではパー

     


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。