採卵前によもぎ蒸し | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

採卵に向けて自己注射スタートし


卵ちゃんをたくさん育ててます!


はじめての自己注射


実家のわんちゃんに糖尿病インスリンを注射してるので大丈夫!と思っていたけど


いざ自分にとなると怖くて😭


泣きました!!


全然痛くない!


エコー検査して先生から


「右は育ちがよくないので、ゴナール追加します」と処方されまた自己注射💉


結局あまり育たず


採卵できても3個くらいかな?


先生は5個は採卵したかったと話してました!


先生は淡々と話すからこちらとしたら

育たないのショックと落ち込みます😭


13日採卵決まりました💕


どうか無事に採卵できますように!


そんな気持ちが落ちてる時は


よもぎ蒸し🌿


温まって心も身体もリフレッシュ

前向きにいくぞー!と気持ちが切り替わります💕


よもぎ蒸しに出会えてよかった!


セラピストとしても


不妊治療経験者としても


この私の経験が他の方の力に少しでもなれるなら発信したり、寄り添っていきたいです🌼