採卵に向けて自己注射 | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

体外受精に向けて病院へ受診しました🌿


この先どんな治療になるのかな?


不安の中病院へ向かいました✨


担当医さすがです!


本当に淡々としていて


「体外受精に向けて進めますね!ご主人に電話繋げてください」


仕事中の主人にすぐに電話📞


先生から主人に体外受精の説明や横浜市に申請する書類作成についての説明を、3分ぐらいにまとめて話してくださり電話終了!!


一気にスケジュールが決まり


体外受精に向けて血液検査


採卵に向けて卵胞を育てるために自己注射の説明をナースから受け


ポリープがあるため子宮鏡検査予約

手術になるかもと話をされて


診察終了😊


いつもは病院後に、買い物行く元気があるのですが今回は精神的にも疲れてしまいすぐ帰宅しました✨


主人が帰宅して何だかモヤモヤ不安な気持ちが爆発してしまい💦


八つ当たりしてしまいました!


怖いという気持ち


でもここまできたら進まないといけないというプレッシャー


体外受精に進むにあたり主人と話して決めてきた事!!


赤ちゃんに会いたい


二人の赤ちゃんを産みたい👶


その気持ちは変わりません🌿


不安もあるけれど私が決めた道!!


前を向いて進むと改めて決めた日でした🌼



ゴナールエフ注射を打ちクロミッド内服しながら卵胞をたくさん育て採卵していきます✨


先生は9個〜10個採卵目標とのこと!


一回でたくさん取れてほしいです♡


セラピストとしてのお仕事がとっても楽しいです😍リラックスしてくださり「スッキリした」と笑顔で帰られるお客様😊💓

やりがいのある仕事に出会えて幸せです💕