Bali雑貨屋さんへ | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

バリ雑貨を探しに埼玉県入間にある

雑貨&カフェマライカBAZZAR入間店へ♡


マライカ店の中でも大型店舗なようで

たくさんの可愛い雑貨が😍💕


雑貨だけでなく鞄や洋服観葉植物まで🪴

どれも可愛くて欲しいものたくさん!

でもきりがないので😅

本当に欲しい物をよーく考えて購入しました♡


ハワイアンレストランも入っていて

スパムおむすびとガーリックシュリンプを🌺

ハワイを思い出す本番の味で美味しかった😋


購入品はこちら💕

①象さん🐘カラフル♡


②幸せのフクロウ 中に赤ちゃんフクロウが💓


③アクセサリー入れ


④アンティークフック

⑤アジアン布


どれもお気に入り♡