練習用のマネキン身近な所で見つけた❤️ | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

仕事帰り青葉台のダイソーへ行ったら
マネキンを発見‼️‼️
しかも肩までついてる😆

昨日の夜googleでマッサージ練習用のマネキンと調べて調べて結局何がいいのか分からず買えず💦
そして結構たかい!!
資格費用でだいぶかかってしまってるから出来るなら抑えたい😢🙏

マネキン発泡スチロールでとても軽くて圧はかけられないけど、ベッド首のリンパケアの一連の流れは練習できる😆
そう思い購入しました♡♡
ちなみにこちら600円商品☺️♡

早速帰宅してターバン練習からのベッド首のリンパケアを☺️💕

うん!力は入れられないけど流れの練習はしっかりできる♡
顔も横に向けられる!!

練習モデルがいない時でもこれで練習できる!!

いい買い物しました😊💓

勉強なんて介護福祉士の勉強した以来です☺️
好きな事は頑張れる!!