お披露目会 | シドのブログ

シドのブログ

転勤族で全国を転々としています。小6.3・年中の子供達との
日常も載せています。

未娘の通っている園が新しくなりお披露目会がありました。

入園してすぐに園舎の改築を知り、遠い園舎まで一時的に引っ越すこととなり片道1時間近く車で送り迎えをした日々。どのご家庭も色々大変さがあったと思います。

退園されていか家庭もありました。最初はドライブスルーで子供を降ろせば先生達が迎え入れてくれるとの話が、直前で変更になったり試行錯誤しているんだろうなと感じながら朝7時過ぎには家を出て帰宅は19時だったこともあります。


賑やかなお披露目会は色んな思いだったのではと思います。一先ず、今年はとても穏やかに日々を送れ仕事にも行けており安心しています。照れ