結婚記念日 | シドのブログ

シドのブログ

転勤族で全国を転々としています。小6.3・年中の子供達との
日常も載せています。

11月22日 今日は私たち夫婦の結婚記念日でちょうど1周年でした。


この1年山あり谷ありでしたが、1周年を迎えられたことをすごく嬉しく思います。


今日は夜お家で一緒にごはんを作って旦那はビールをいつも控えていたけど解禁!3本飲んでました目


この写真は今日作ったディナーです★


★お寿司

★チキン照り焼き 

★卵と人参の甘煮

★シーフードサラダ

★ポタージュ

★ケーキ






それから手作りの絵本のプレゼントに感動しました。出会ってからの1年を綴った絵本でオリジナルのもの


1文1文旦那が考えたものだったのでじ~んときました。産まれてくる子にも見せてあげたいと思いました。