37週目 | シドのブログ

シドのブログ

転勤族で全国を転々としています。小6.3・年中の子供達との
日常も載せています。

今週から37週目に入りました~ドキドキ


今日の検診では赤ちゃんが2700gになっていて、もういつ産まれてもいいのでしっかり動いてもよい


とのこと。2700gということは予定日までまだ3週間あるのにこのまま大きくなったら大変だな~早く


産みたいな~と思ってしまいました。


あとは赤ちゃんが生まれて来る日を選んできてくれるので運動しつつ待つしかないかな?


病院でのカウンセリングを終えバースプランを提出しました。


私がバースプランでしたいことはこちら↓↓↓


・夫の立ち合い出産

・状況に応じてのフリースタイル出産

・呼吸法の指導をしてほしい

・出産後写真を撮りたい


以上です。


バースプランを考えながら出産不安もあるけど少し楽しみになってきました。ってやっぱ不安だけど・・


それから、ヨガ友だったゆかりんから出産の報告メールが来ました。こちらまですごく幸せな気持ち


になりましたよ~。


私より予定日が1ヶ月早かったので、そろそろかなっとどきどきしていたので、報告メールがあった時


は「ついに!!キター!!!」と思いました。(*^_^*)