最後のマタヨガ | シドのブログ

シドのブログ

転勤族で全国を転々としています。小6.3・年中の子供達との
日常も載せています。

今日は最後のマタニティーヨガに行ってきました。


ここ4回は生徒さんがおらずマンツーマンレッスンでした。それはそれで先生から出産のイメージやリラックス方法、


など聞けてよかったのですがこのヨガも最後ということで、少しさみしく思います。


今まで一緒にならっていた友達も今は東京、長崎に帰省しています。時々メールで元気な様子を知らせてくれ一人


は今週40週に入ったみたい☆二人のおめでた報告が待ち遠しいですドキドキドキドキドキドキ


出産後子供を連れてまた3人で会いたいね~と話しています。母子ともに元気に会えることを励みにヨガを頑張ろう


と思います。



今後も家で習ったのを思い出しながらやっていきたいと思います!!