病み期? | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


月曜日久々にまことご飯飲み😚🍻


久々の和三盆でした🍤🍤🍤


その後、L行ってラメールも行けたので

色んな人にたくさん会えて嬉しかった😊


しかし酔いすぎて早めにドロン。笑


次の日は、二日酔いだったけど

ダーリンの仕事にずっと付き合いずっと

車の中。笑

夜はファクトリーでご飯


ご飯おかわりして、ダーリンの残りも

食べたよ🍚🍚🍚😇

なんか胃が無限でした。笑


その後またUFOキャッチャーして

ルフィゲットー☠️🖤🖤🖤

しかし、ルフィとナミにはお金使いました🫢


水曜日は姪っ子の4歳のお誕生日だったので

実家に帰り、姪っ子のプレゼントを買いに🎁


なんか全然物欲ないのか、

欲しがらないんだよね〜

まだ4歳だから?上の子はそんな事なかった気がするんだけどなー🤔🤔笑


しかし成長が早い!もう4歳なんて

感慨深いな〜。

元気にすくすく育ってね👧🏻💝💝


木曜日は雪がやばいと言われてたので

引きこもり。


金曜日は、富良野の予定がなくなったので

買い物行き、実家に帰りスーパー寄って

帰宅〜



なんかダーリンが働いてるのに私は毎日ずっと

暇言ってただゴロゴロしてるのが

嫌だなー。

色々考えてたら病んじゃう。


😮‍💨😮‍💨😮‍💨