!! | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


いつも大行列なのに全然並んでなく
食べれた信玄🍜







これに炒飯も食べたけど、足りなかった。笑


最近好きなファクトリーの魚屋の定食



ここ美味しいんだー🐟💙💙💙


ファクトリーはここか、牛亭


牛亭も好きー🐮🩶🩶🩶


この間の金曜日は久々にりえぽと

串鳥とエイトカフェにも行った🥗🍹


8時間ダイエット守れてない日がやっぱりある…

はぁ、意志弱っ。弱すぎる自分が嫌…


でも美味しい物食べてる時間が

happy🫣💛💚💛💚


てかりえぽと遊んだ日、ティムゲットして

次の日は、ダーリンとUFOケャッチャー


私は、なんと馬ゲット。笑



ダーリンはスイッチ入ったのか白熱し、



コビーとルフィとゾロの小さいやつは

違う日にとったやつなんだけど、

今日だけでシャンクスとヤマトとナミ

UTAと傳ジローまでゲット。笑


UTAと傳ジローは100円と200円で

とったのー!凄すぎっ👏💛💛💛


ナミは6千円くらいかかったのかな?

いくらかわからないくらいかかった。爆


家にぬいぐるみとフィギュアがこんなに

ある日がくるなんて笑


まぁ楽しかったからいいか。笑


ペットショップでわんちゃん、ねこちゃん見て癒され🐶💓💓

ご飯食べて、映画見て、ゲーセンで遊ぶ

ってゆうデートdayだったね🫶💕💕


今週、ネイル美容室マツエクと

全部美容dayもして友達にも会えて

ダーリンともデートしてたくさん一緒にいれて

happyな1週間だった😊🍀💛💛💛


来週は、まこに会えるし楽しみー!


今日とゆう一日に感謝😌💚💚