土日 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


金曜日あの後夜はラーメンに行きましたとさ笑


餃子に炒飯も食べた🥟🍜🍥🍥笑


夜はゆっくり出来て嬉しかったなー💞💞


土曜日の朝もゆっくり起きて、

またクレープ食べに行った💛



並んでくれるダーリンに感謝😌💓💓


はせすと買って帰宅〜


ずーっと車中寝てる私は本当病気だ笑


夜は大好きなお店で、大好きな

たちとえび🦐💛💛💛💛





他にもたくさん食べたっ💓

あー、幸せ〜😚💓💓


けど早々に帰られて、しょぼん😔😔


日曜日は朝から姪っ子のお遊戯会👼💓💓

もうね、めちゃくちゃ可愛かったー!!


先生が姪っ子エースです!本当に踊り上手いんですよ!って褒めてたって聞いてたんだけど


上手いどころぢゃない🤣笑

1人で踊ってた笑

姪っ子のワンマンショーでした👏💓💓💓


可愛いすぎて、天才でした💓💓笑


そんな素敵な休日でしたとさ🫶💚💚💚


日曜日〜土曜日までずっと地方で

疲れてたんだけど、自分家の

ベッドで寝れて幸せ〜


くまが酷いので、ちゃんと睡眠とりましょ。