日〜金 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


日曜日から帯広ー!
行く時に事件があって、本当に怖くて
しばらくずっと、
しーんって気分になっちゃった…

生きてて良かった。って心の底から
思ったガチ事件でした。

無事?になのか、わからないけど
帯広ついたのわりと遅くて
夕飯は居酒屋🏮

からの月曜日から本当に木こりの仕事。
足腰やられたー!!

昼にがっつりご飯食べて


午後も頑張りました✌️

夜は横丁みたいなとこでおでんー🍢




こうゆうお店大好きー💓💓

労働の後のビールが最高ー🍻💓💓💓



はしごで、またおでんと串揚げの店



飲みすぎて、お疲れ様でした。笑

そして火曜日も木こり。
朝から夕方までずーっと木こりで
まぢ全てパンパン。

夜はみんなで居酒屋🏮

水曜日も木こり➕写真屋さんww

昼はラーメン〜🧡💛🧡


こおゆう、昔ながらのラーメンも好き!💓


本当は水曜日で終わって帰るはずが

終わらず…

まさかの木曜日まで延長www


午前中で終わったので、

インデアンカレー食べて



クランベリー食べて帰宅〜


一旦、札幌行って函館へ向かうのでした!


向かう途中ラーメン🍜笑




ここの炒飯が大好き〜🩶


函館はセンチュリーマリーナ泊まったから

楽しみにしてた朝食🍳🥓🍞🥗💓💓💓






あー、美味しかった💓💓


昼はラッキーピエロを食べたそんな

金曜日でした〜


夜ご飯行くのかな?🫨

また太るな〜