周年〜お祭り〜 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


周年1日目は、まずお刺身を頂き



なんの予定もなかったけど笑

無事に2組来てくれてなんとか過ごせた👏🌟


帰りはグルマンズでしっかり食べ

一日目終了






二日目は前半本当暇でやばかったけど

2組来てくれて

その内のお客様がくじでなんと

Switch当ててた✨凄い!✨

おめでとうございます😊



こんな飲んだらベロベロになるわな

って感じで帰ったら

帰り道転けて怪我した。🤕痛い。


そして最終日は浴衣day

急遽炙り屋でちょっとご飯食べ

最終日は3組のお客様が来てくれて

良かった😌💛


なんか色々あってとっても

疲れたけど、、、疲れた。笑


暇だったけど、でも無事に

今年もなんとか終われて

良かったー!!

皆様お疲れ様でした😊🌟


来てくれた方々、

本当ありがとうございます😊🤍


お祭りも始まってたから

木曜日はりえぽとちょっとだけお祭り!

混み過ぎて全然なにも買えなかった🤕


けどチュロスだけ食べれたー🤎🤎🤎

からの私は和三盆へ行きベルベ


出前でお寿司💛💚💛💚🐟



美味しかった🤍🤍

ほぼ私が食べた笑


帰ってからは、うにが待ってたので

ウニ丼💛🧡💛🧡💛🧡💛



この北海しまえび最高で

1人でほぼ全部食べた🦐🤍🤍🤍


ウニ丼も作ってくれて

ばくばく食べた😚美味しいー🩵!


さ、今日から後半戦!!

後期のがまっったく予定なくて

やばやばなんですが…


前期もやばかったから

やばい…


どーにかなるのか?


とりあえず来週は出勤増やした。


出勤増えして頑張ってみよう作戦!


とりあえず楽しく過ごせますように🥹🩶🩶