やばすぎる | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


本当に暇だった先週…

って事で土曜日は急遽、函館へ🦑

夕方行ったから夜ついて
ギリギリに大門横丁


ここのセンマイ刺しが好き〜🩶🩶


からのラーメン食べたいと言われたので



ラーメンだけぢゃなく、炒飯と餃子も爆


完全に食べ過ぎて無理。笑


しかもこの日、昼間はとんかつ食べてるし爆


センチュリーマリーナ泊まったので

朝は楽しみにしてた朝食🥗🤍🤍🤍





本当ここの朝食美味しすぎるー🥞💛


おかわりまでして満足満腹!!


からの金森倉庫をお散歩して

飛行機とれなかったからJRで帰宅〜


長旅だった🤭笑


日曜日はそのまま一緒にご飯を食べに

初のメキシコ料理🇲🇽🌮🩶🩶



初めて食べたけど、全部美味しくて

ビックリ笑

海老のやつが最高だった🦐💛💛💛


そんな週末〜


さ、今日から周年だけど

予定が薄め…


どうか個人的に忙しくなりますように🫨🫨


楽しく終われるように頑張らなきゃ。


誰か神様現れて🥹🪽🤍🤍🤍