マングース卍 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


楽しい時間ってあっという間で、

ずっとは続かない

だから今ある時間を
大切に楽しく過ごさなきゃなーて😊

このままでいいのかな?って
何度も何度も考えるし、

このままぢゃダメだって
何度も何度も思ったけど、

限りある今なら
それは、それを大事にしなきゃ😊😊

形ある物いつかなくなるように、

出逢いがあれば別れがあるもんね。

とか酔ってるから今、
ポエマーだよ、私は。www


酔ってる時の写メやムービーを
素面で見返した時

寒っ、きも、痛っ!
って思うように
このブログも思うんだろうな笑


あー、酔った(゚∀゚)酔ったー


今日とゆう日に感謝😊💖


一緒に居てくれる人達に
本当に感謝☺️☺️☺️💝💞💖💞