予定詰め込み | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


土曜日、
12時〜歯医者
13時30〜脱毛
14時30〜ネイルとマツエク
19時〜美容室

全部の予定を一日で終わらせようと
詰め込んだ!!

合間に空いて出来た時間で
買い物も出来てhappy♪♡笑

21時過ぎくらいに全部終わったから
モスバーガー食べて帰ろうとして

注文したの来た瞬間に
お客様来ました電話ww

ポテトとクラムチャウダーは
諦め、大至急ハンバーガー頬張り笑
出勤した〜


からのたいはーら食べて帰宅

{F91DB57E-CDE6-448C-81F3-8B16933CB03D}

ちょー行動した一日♪

美容師さんにそんな
休日やだー言われたけど
私的には超充実した一日だったけど?笑


今日は体調もまだ万全ぢゃないから
引きこもりday(*´꒳`*)


宅配待ちだったけど、
今もう来てくれたし!

よーし、来週のために
食っちゃ寝しよ(゚∀゚)ww

一月始めはやる気がなく、
今週は体調も悪くてダウンだったから

来週からは頑張らなきゃ!

予定ないけど。
頑張るの遅いけど。笑


とりあえずなんか食べて寝るか
ベッドカバー洗うか(゚∀゚)


{FE210092-AE39-452D-A504-FE0E46C56632}

あー、具沢山スープカレー
食べたい(゚∀゚)